Porsche Boxster2.7 MT | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

愛知県東海市のUさまにご成約頂きました!

 

 

仲良し同級生が3人でご来店いただきました!

 

県内の車屋さんを10数件も回られて、当店にもご来店になりました。

当店の在庫車をすべてご確認になり一度はお帰りになりましたが、

ほどなく夕方頃再来店いただき、RSスパイダーがお気に入りで、舐

める様にご覧になり、「これで決める!」と、お帰りになりました。

 

お家に帰られ、奥様とのご相談された結果、家庭内稟議は承認され

ず、失意の中違うボクスターを検討しようと、またまた仲良し3人でご

来店いただき、ご予算の範囲の中でご検討…。

数台ある当店在庫のボクスターの中からこの車を選ばれ、ご市場の

結果、このボクスターにお決めいただきました。

 

なにはともあれ、なんだかんだと言っても車も消耗品ですので、車屋

が言うのも何ですが、やはり走行距離が少なく年式の新しいものが

いいに決まってますので、とても良い選択だと思います!

 

それにしても、仲良し3人組の本当に仲がよろしい様子に、友達って

いいもんだなぁと、改めてこちらもうれしい気持ちになりました。

 

今回のご縁を大切に、いいお付き合いをいただきたいと思いますの

で、是非またみなさんお揃いでご来店ください。

 

今回のご用命、誠にありがとうございました。