Porsche911Turbo | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

栃木県さくら市のS様、お待たせしました本日送り出しです!

 

 

大変長らくお待たせしました、本日お客様のもとに向けて出発致しました!

 

4日土曜日には到着致しますので、これまでのワクワク感に加えて、実際の

ドライブを存分にご堪能くださいませ!

 

ご成約にご来店いただいた際には、ご丁寧にお土産まで頂戴しまして本当

にありがとうございました。

だからという訳ではありませんが、納車前整備も入念にさせていただいて

おりますので、どうぞご安心ください。

 

しかしながら、もし万一お気付きの点がございましたら、何なりとお申し付け

ください。

末永くS様のカーライフをサポートさせていただく所存でございますので、是

非これからもよろしくお願い致します。

今回のご用命、誠にありがとうございました。