Porsche911Carrera TECHART | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

名古屋市中区のY様にご成約いただきました!

 

Y様とはメルセデスSLKのご用命を賜って以来、SLKから

ボクスターへ、今回はそのボクスターからカレラへのお乗換え

ということで、ご用命賜りました!

 

ミッションが必須とのことで、ボクスターもミッションでした

が、今回のテックアート仕様のカレラも、ご希望通りのミッシ

ョンです!

 

ボクスターでポルシェの良さを実感され、更なる高みを目指さ

れる、典型的なポルシェフリークですよね!

ボクスターご購入以来、何度も当店のカレラをご検討になりま

したが、今回まさにご希望に沿うお車を選ばれたって感じです!

 

実は、このテックアート仕様のカレラは、前オーナー様にも当

店で販売させていただいたお車なので、素性もしっかり把握し

ておりますので、より安心してお乗りいただけると思いますが

もちろんご納車前の点検等は、しっかりさせていただきますの

で、どうぞご安心ください。

 

早期の納車を目指して、精一杯努力いたしますが、納車の時ま

で、楽しみにお待ちくださいね!

 

今回も当店にご用命賜りまして、誠にありがとうございました!