BMW M5 SMGⅢ | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

三重県四日市市のI様、ご来店いただき店頭納車です!

 

 

大変長らくお待たせ致しました!

やっと念願のV10モンスターエンジンの実力を存分にご堪能

いただける日がやって来ました!

 

ご来店いただいたI様は、とても気さくな良いお客様という

ご印象なのですが、きっとこの車を選ばれた方ですので、い

ざシートに座られると、人が変わられるタイプなのかも知れ

ませんね!(笑)

 

まずは、四日市までのドライブをお楽しみになるんでしょう

が、最初は肩慣らしぐらいにしていただくのがよろしいので

はないでしょうか?(笑)

 

このお車の実力をご堪能いただける様、しっかり整備してお

りますが、なにかお気付きの点がございましたら、お気軽に

お申し付け一旦ください。

これからも、I様のカーライフのサポーターとして全力で取

り組んで参りますので、どうぞ末永くお付き合いいただきま

す様、お願い致します。

 

今回の当店へのご用命、誠にありがとうございました。