BMW M5 SMGⅢ | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

三重県四日市市のI様にご成約いただきました!

 

お友達とご一緒にご来店され、2度目のご来店でご成約いただき

ました!

これまでもBMWにお乗りになってみえたI様、愛車の335を

取りに出され念願のV10であるM5に狙いを定められました。

 

500馬力超えのV10モンスターエンジンを搭載したMシリーズ

は、他のBMWとは同じ姿をしていてもまったくの別物ですよね!

まさに「羊の皮を被った狼」そのものです!

 

 

このM5の真価を存分にご確認いただける様、納車までにしっか

りと整備させていただきお手元にお届けしますので、少々お時間

を頂戴しますが、楽しみにお待ちになってください。

 

今回頂戴しましたご縁が長く続きます様、一生懸命努めて参りま

すので、どうぞよろしくお願い致します。

今回の当店へのご用命、誠にありがとうございました。