Porsche911Crrera4S右H | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
愛知県大府市のS様にご成約いただきました!

 

車種はポルシェ、タイプは4Sと強くご希望のS様、お聞きした
ところによると、街で前を走っていた4Sのオシリに惚れちゃっ
たそうなんです!
普通のカレラと違い、ターボと4Sのワイドボディが醸し出す、
このグラマラスなヒップラインは、残念ながら他のポルシェには
出すことのできない雰囲気ですもんね!

てなことで、当店の在庫車の中から、「カブリオレの4S」とこ
の「右ハンドルの4S」から、このお車をチョイスされることと
なったのでした!
今回のチョイスはよろしいと思いますよ!
なにせ、希少な4Sの右ハンドルですから…。


  
 
3回目のご来店でのご成約でしたが、心はお決まりになっていた
んでしょうから、ご検討なさっている間もきっと楽しいお時間を
過ごしてみえたんだと思います。

失礼ながら、ご年配のお客様なのですが、当店のポルシェオーナ
ー様のみなさんは、とてもご年配のお客様が多く、やっぱりこの
手の車は、男のロマンなんだろうなと痛感致します。

男のロマンで、究極のヒップライン…、昔で言うところの日活の
「ロマンポルノ」ってことでしょうか???(笑)

一日も早く「男のロマン」を実感していただける様、がんばって
納車前の整備を進めさせていただきますので、少しだけ楽しみに
お待ちくださいね!

今回のご用命、誠にありがとうございました。