MaseratiQuattroporte  EXECUTIVE GT オートマティック 右H | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
東京都江戸川区のH様にご成約いただきました!

 

東京からご来店いただき、他のお車と迷われているとのことでし
たが、実際に車をご覧になりご自分のイメージにピッタリとのこ
とで、即決でお決めになりました。
お色や右ハンドルであることに加えて、もうすぐ初めてのお子様
がお生まれになるとのことで、奥様からのご要望が“チャイルド
シートフック”が装備されている車が絶対条件とのことでしたが
この条件も見事クリアできたのが、即決のポイントでしょうか?

ポルシェなど外国車に関わるお仕事をされているH様ですので、
自ずとお車には詳しいのでしょうけれど、お仕事柄なのか、東京
の方なのだからか、とてもジェントルなお客様で、こちらが恐縮
してしまう程でした。(決して、地元の方がジェントルではない
ということではありません!笑)


  
 
某パーツメーカーのモデル車であった程のお車ですので、装備の
みならず内外装共に極上のお車ですが、納車前の整備を怠らずに
しっかりと整えお送り致しますので、楽しみにお待ちになってく
ださい。

チャイルドシートを装備したマセラティが東京を疾走する日が、
一日も早く訪れることをイメージして作業を進めさせていただき
ますので、よろしくお願い致します。

今回のご指名、本当にありがとうございました。