Maserati Coupe GranSport Cambiocorsa  | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
静岡県富士市のA様にご成約いただきました!

 

最近はマセラティの人気がすごいです…。
WEBに掲載後まもなくお問合せで、ご来店予約をいただき静岡
からお越しいただきました。

いろいろとお話をさせていただき、その後ご試乗いただくことと
なりましたが、ご試乗には正直ビックリ!
かなりハードにドライブされるお客様で、マジで驚きました。
でも、ハードに走ってこそマセラティのポテンシャルがお分かり
いただけるのも事実ですが…。

それにしても、このお車の状態は“極上”です!
前のオーナーがどれ程大切にお乗りになっていたのかは、どこを
とっても容易に分かる状態です。
定期的な整備ももちろん、消耗部品もすべて完璧に交換してあり
年式、走行距離などまったく感じさせないまさに“極上車”です!

そんなお車であり、試乗の結果とても気に入っていただけたので
すが、「一日だけ考えさせてください!」とお帰りになり、即決
とはいきませんでしたが、翌日お求めになるとのご連絡でした!
「これを買わなきゃ、何を買う?」ぐらいのものだと自負してお
りましたので、当然だとは思っておりましたが…。(笑)

  
 
そんな極上車ですので、整備もいらないぐらいですが、納車前の
基本整備をしっかりさせていただき納車致しますので、少々お時
間を頂戴致しますが楽しみにお待ちください。

今回いただきましたご縁を大切にさせていただき、Y様のカーラ
イフを一生懸命サポートさせていただく所存ですので、これから
もどうぞよろしくお願い致します。

今回のご用命、本当にありがとうございました。