三重県のO様 VWティグアン TVキャンセラー取付完了です! | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

三重県のO様

本日ご依頼ありましたTVキャンセラーが当店に入庫いたしましたので

早速取付を行いました!!


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
マスキングにて傷の付かないよう養生を行い、隠しネジを取り外し


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
ナビを取り外し・・・


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
配線加工を行いTVキャンセラーを取付ます。

配線加工がこの位置でやらないといけないので少々手間でした^^;


この後は逆の手順で組み直し動作確認・・・OKです♪

スイッチにて走行中にTVが視聴できます。

これで助手席の方が退屈しないですみます♪


あとボディの傷除去を行い納車となります

もうしばらくお待ちくださいませ。