愛知県のK様 アウディA8 iPodケーブル取付完了です! | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG



愛知県のK様

本日残りの部品も届きましたのでケーブルの取り付けを行いました!!
SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
アウディ純正パーツです!ちゃんと取付説明書までついております。


このケーブルをMMIに接続されているTVチューナーに接続します。

SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG トランクの左壁面にあります。


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

もう取り付けてある画像ですが^^;

奥に見える赤いカプラーを分解し配線を取り付けます。


トランクから室内へケーブルを通し・・・A8はトランクスルーが無いため時間掛かりました・・・

先日取り付けたiPodケーブルに接続♪

動作確認・・・


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
MMIの外部入力1にてiPodが聞けるようになりました♪

もちろん充電機能付です。


納車前の作業はコレで終了しました。

納車までしばらくお待ちくださいませ。