愛知県のH様 MベンツSLK350 フロントバンパーリペア完了しました! | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

愛知県のH様


依頼されておりましたフロントバンパーのリペアですが、

本日完了しました!!



SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
AMGスタイリングパッケージ装着車両ですのでスタイリッシュです!!


不慮の事故でヒビの入ってしまったフロントバンパーですが


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
この通り綺麗になりました!!

ついで・・・になりますが

飛び石の傷も一緒にリペイントしましたのでフロントバンパーはピカピカになりました♪


洗車も行いいつでもお渡しできる状態です!!

ご来店お待ちしております!!