長野県のO様 VWクロスゴルフ 納車前点検実施しました!! | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

長野県のO様

先日は遠方よりご来店、ご契約有難う御座いました!!


本日早速納車に向けた車両チェック、オイル交換を行いました♪


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
下回り、足回りのチェックとオイル交換を行っています!!


クロスゴルフは1.4リッタースーパーチャージャー+ターボのエンジンとなっており

小排気量ですが力強い走りは楽しめます!!


足回り等も問題ありませんでしたのでご安心下さい!!


書類が届きましたら車検整備を行い納車準備となります。

もうしばらくお待ちくださいませ。