愛知県のM様 アウディA8 4.2FSI 納車いたしました♪ | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG



愛知県のM様


アウディA8 4.2FSIご成約有難う御座います。


21日ご予定でしたが台風接近の為、先日22日に無事納車いたしました♪


お近くですと店頭納車をお願いしていますが、自営のためご自宅納車をご希望でしたので費用を戴き納車いたしました!!


店舗→陸運支局→M様ご自宅のルートで行ってきます!!


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG A8はカッコイイです♪

アウディフラッグシップだけあり大きさも、風格もあり良い車です!!


安全運転で出発です!



SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
愛知県名古屋市中川区にある陸運支局に到着です。


今週は祝日があるためか、いつも以上に混雑しておりました。

所得税を納め、書類提出、車検証完成、ナンバー封印にて終了です♪

いつもより少し時間が掛かってしまいました^^;


ではM様宅へ出発です!

初めて行く場所なのでナビ頼りです^^;

M様ご自宅周辺で少し迷ってしまいましたが無事到着

納車完了致しました!!


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

ノーマルでも充分カッコイイです!

ベンツSクラス、BMW7シリーズと同格の車両ですが、台数が少ない車両の為、中古車では人気となっております。

装備も充実しておりお買い得なお車です!


愛知県のM様

この度は当店車両アウディA8 4.2FSIをご契約有難う御座いました!