もうご契約になってしまいましたが、ご紹介します! | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

最近雨や曇りの日が増えてきたなと思っていたら、愛知県も梅雨入りしました。


車が洗えなくて嫌な季節です^^;




タイトルにも書きましたが、ご紹介前に即ご契約となってしまった車両をご紹介します!





2007y ベントレーアルナージR です!

SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

ロールスロイスと並ぶ最高級セダンです♪

伝統の6750ccV型8気筒OHVツインターボ搭載!

トルクフルなエンジンは余裕の走りで快適に目的地へ移動します。


2007年モデルはATも4速から6速へ進化していおり最適な回転数でクルーズできます。

ヘッドライトもHIDが搭載されていますので夜間の運転も安心です♪


サイドのストライプはステッカーでも吹きつけ塗装でもありません。

クラフトマンが筆にて書き上げるラインなんです!


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

レザーとウッドパネルで彩られた内装です♪

プラスティック等はほとんど隠されておりオーディオなども開閉式のパネルで見えないように出来ます。


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

トランクには傘が装備されておりました(驚

各所の作りに重厚感がありとても乗っていて安心できます♪


個人的には運転席じゃなく後ろに乗りたい車です^^;


当店ではこのような珍しい車両等も取り扱っております。

お気になりましたら当社HP等を見ていただきたいと思います。