富山県のN様 アウディTTロードスター 陸送スタッフに引き渡しいたしました! | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

富山県のN様



本日 アウディTTロードスターを 陸送スタッフに引き渡しいたしました!



SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG  SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG


無事積車いたしました!!

このTTロードスターはマグネティックライドサスがオプション装備の車両となっております。


マグネティックライドは簡単に説明するとサスペンションの中のオイルが磁気を帯びていて

走行状況に合わせて電気を流すとオイルの硬さが変わりサスの特性が変化する…

と簡単に書いてもちょっと難しいですが、街乗りからスポーツ走行までオールラウンドにこなせる

万能サスってことです♪


ノーマルと乗り比べるとかなり良い足になっております♪

中古車両だからこそ、こういう良い装備が付いていても価格的にお買い得になると思います♪


この後陸運局にてナンバー取得後お渡しとなります。


もう暫くお待ち下さいませ。