納車準備進んでおります。 | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

長かった雨もやんで気温も高くなってきた今日この頃ですが



順番に納車準備が進んでおります!



SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG  ご成約いただきましたアウディA4です。


新潟県のK様、本日下回りのチェックとオイル交換を行ないました!


マフラー等下回りにヒットし箇所も無くベストコンディションとなっております!




SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG  こちらもご成約いただきましたTTロードスターです。


富山県のN様、TTロードスターも下回りチェック、オイル交換を行ないました!


こちらもボディ等ヒットした形跡も無くコンディションの良い車両となっております♪




どちらのお客様も遠方ですが、当社でご購入を決めていただきました!


納車までもう少しです。暫くお待ち下さいませ。