神奈川県のK様 ポルシェ911GT3 スペアキ作成完了しました! | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

神奈川県のK様



本日車両が車検整備とバンパー、ボンネットリペアより戻り


その足でポルシェセンターに依頼してあったリモコンキーの設定、キー購入に行ってまいりました!



SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG  個人客として訪れてみたいです(笑




SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG  ポルシェのテスターにて設定中です。


設定いたしましたので、これでリモコンドアロックが使用できるようになりました。



イモビライザー、リモコン設定はポルシェテスターを通して設定します。


そのため車両を持ち込まないと作成が出来ないようになっています。



書類手続きが終了次第陸送、納車となります。


もう暫くお待ち下さいませ。