静岡県のN様 お待たせしました!!ポルシェ911納車完了です!! | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

静岡県のN様


大変お待たせを致しました!!

本日、無事お車をお届けすることができました。


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG  SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

朝一番に当店を出発し登録開始時間前に浜松陸運局に到着♪

何事も無く登録完了です!!


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG  SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

N様ご指定の駐車場にて納車です。

N様はお仕事で直接お渡しすることが出来ませんでしたが、

奥様にしっかりとお渡しいたしました!!


AT交換後、見違えるような走りをしてくれるようになりました♪

911の走りを思う存分お楽しみ頂ければと思います!!


有難う御座いました!!