岐阜県のN様 シトロエン C4納車完了です!! | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

岐阜県のN様


日曜日はご来店有難う御座いました!!

無事、お車を納車することが出来ました!!

物流の関係でタイヤやワイパーの納期が心配でしたが、

部品もギリギリ入庫し作業完了です。


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG  SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG


N様のお住まいは岐阜県とお近くですので、

いつでも寄って頂ければと思います。

またのお越しをお待ちしております。


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG  SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG


ピカピカにして収めさせて頂きました!!

有難う御座いました!!