大阪府のI様 外装リペアが完了致しました!! | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

大阪府のI様


お待たせしております。

このたびは当店のアルファロメオ ブレラをご成約頂き有難う御座いました!!

ご成約を頂いてすぐに外装リペアスタッフに渡してしまいましたのでブログの掲載が

遅れてしまいました。。。


リペア後の写真はこんな感じです!!綺麗になりました!!!


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG  SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG


リペアスタッフに無理を聞いてもらい運転席ドアと一緒にリアフェンダーのエクボも

直してもらう事が出来ました♪♪

SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG  SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG


本日戻りましたので今日から納車前点検に入ります!!

納車までもうしばらくお待ち願います!!