静岡県のS様 ジャガーXJR 納車前点検中です!! | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

静岡県のS様



先日は遠方よりご来店有難うございました。


ご成約いただきましたジャガーXJRですが、現在納車前点検中でございます!!



SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG


リフトアップを行い下回りの点検・オイル交換を行なっております♪


下回り点検では不具合等ありませんでした!!


エンジンルームの清掃も行なっております!



SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG


かなりキレイになっております!でもまだまだキレイにします!!


S様には直接画像をお送りしますのでもう暫くお待ち下さいませ。



順次依頼されました作業を進めてまいりますので


納車までもう暫くお待ち下さいませ。