愛知県のS様 ロータスエリーゼS 納車致しました!! | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

愛知県のS様



本日は当店までご足労有難うございました!!


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG ロータスエリーゼS


今日S様にお渡しいたしました!!


ライトウェイトスポーツでございます!!


エンジンはトヨタ製1800ccで軽量ボディを軽々と走らせます!!


前オーナーが各パーツを交換してありかなりお買い得な車両でございます!!


運転が楽しくなってくる車両に仕上がっております!!


整備等で乗ってみて欲しいと思ってしまいました(汗




当店にてご購入有難うございました!整備等ご連絡お待ちしております。




お電話頂いた件、お調べしてお早めに連絡いたします。