こんにちは。
                
  シャンフルこと champs de fleurs
                        ~シャンド・フルール~
                                                  です。

ブログをご覧いただきありがとうございます♡

昨日は、久しぶりの雨☔️でした。
お足元が悪い中【モリノクマサン雑貨店】様にて開催しましたポーセラーツWSを体験してくださりありがとうございました(*´ω`*)💕

人気のお花🌸転写紙で制作してくださったのですが、2人ともポーセラーツの経験は初めてなのに初めてだとは思えない程のハイクオリティな作品だったので勉強になり、とても刺激的な一日でした。
ポーセラーツってほんと奥深くて面白いですね目
ポーセラーツの魅力が少しでも伝わっていたら幸いです照れ

ご要望に応じて、2月15日にも開催するので、ご参加お待ちしております。小さなお子様でも簡単にお作りいただけます。



※残りはインスタにあげますね。