こんにちは。
今回は、ポーセラーツのオーダーを頂いたので紹介です。

1番人気のしゃもじ立てとコンパクトミラーを沢山オーダーしていただきました。
ありがとうございますラブ

しゃもじ立ては、おしゃもじはもちろんの事、メガネスタンドやペン立て、お化粧ブラシ入れ等使い方は色々あり多機能な優秀アイテムです照れ

コンパクトミラーは少しお高いかもしれませんが、1つしかない自分だけのオリジナルミラーが作れる事もあってかたくさん作ってくださってますおねがい
ポーチに入れておくだけで自慢出来ちゃうし、女子力が高くなるので気分も上がるアイテムですチュー

結婚式の贈り物としてオーダー頂きました!

これからお正月もあるので和柄をメーンとした小物もつくりたいなぁと思っていますので楽しみですチュー




明日は東海村あさみやさんにて9時から出店しておりますので是非お時間のある方はお立ち寄り下さいチョキお待ちしております✨