こんにちは。

 

今日は、午前中、雨でしたが、

 

時間がたつにつれ雨もやみ

 

お日様も顔を出してくれてます

 

こちらでは、桜の季節も終わりに近づきましたが

 

続いて、菜の花の季節になってきてます

 

昨日も、一面に

 

黄色のじゅうたんが敷き詰められた風景が

 

今年もみられました

 

岩木山もきれいに映って

 

春らしい風景です。

 

やはり、菜の花もだいぶ早く咲き始めました

 

これから、年々こうなるのだろうと思いましたが

 

それはまた、なんだか切なく感じますが

 

それもまた仕方ないことなのかなと。

 

ずっと変わらないということはないのでしょうから。