おはようございます。

 

ここ最近は天気もよく気温も高い日が続いてます。

 

昨日もそんな感じだったんで、

 

仕事に行く前に、梅の様子を見に行きました。

 

 

一週間前はまだ雪が残ってましたが

 

昨日は、雪もなくなってました

 

梅の蕾もだいぶおおきくなり

 

何輪かは花を開かせてました

 

時折吹く

 

心地いい風にその花を揺らして

 

梅の花も気持ちよさそうなそんな感じがします。

 

目をとして耳をすませば

 

心地いい風の音

 

スズメや小鳥のさえずりとかが入ってきます。

 

梅の花がこちらに春を運んできてるそんな感じでした。

 

みなさん、今日も一日笑顔で健やかに。