おはようございます

 

今日は、この時期独特の

 

蒸し暑くなりそうです

 

昨日までの雨も降りそうにありません

 

昨日は夕方に菊ヶ岡公園に

 

 

いつものなら手振れの写真は削除してるんですが

 

ブレがたまにいい感じになるときもあるんじゃないかなって

 

手振れの写真を載せておきます

 

前回見たときから

 

2日くらいたちましたが

 

すっかり見ごろになってました

 

蒸し暑いその空間も

 

ハナショウブが少しは冷やしてくれます

 

ハナショウブの向こう側に見えるものを

 

想像しながら

 

雨上がりで靴はぬれてしまいましたがそれ以上に

 

有意義なじかんを過ごさせてもらいました

 

ハナショウブの向こう側には何が見えるんでしょうね。