こんにちは。

 

今日は久しぶりにいい天気です

 

この時期らしい気温かなって思います

 

今日は菊ヶ岡公園にお出かけして

 

のんびりといい天気を満喫しながら散策

 

 

今日は、公園の中はすごく静かで

 

穏やかな午後のひと時でした

 

新緑の季節もだいぶ

 

その色を濃くして深緑って感じになりつつあります

 

ちょっと気の早いハナショウブが一輪開いてました

 

野に咲く花も

 

風に気持ちよさそうに揺れて

 

いっぱいの太陽の光を浴びて

 

右左にゆらゆら揺れてました。

 

この時期はこういう天気は貴重になってくるので

 

こういう日はいっぱい楽しまないとですね。