おはようございます。

 

昨日は久しぶりに五所川原市内を

 

ゆるりと散策してきました

 

 

 

市内も、だいぶ落ち葉が目立ってきてて

 

冬の一歩手前に差し掛かってきてたかなって感じです

 

土手沿いを歩きながら

 

小さな公園もすっかり落ち葉が敷き詰められてて

 

油断すると

 

滑って転びそうですね。

 

のんびり散策しながら

 

最後に立佞武多の館に寄り道して

 

展示されてる立佞武多を眺めながら

 

休憩して帰りました

 

たまには、地元もゆるりと散策してみないと

 

見逃すものもあるんで

 

昨日はちょうどよかったかなって感じです。

 

みなさん

 

寒くなりましたが

 

暖かくして風邪をひかないように

 

今日という日を笑顔で楽しんでくださいね。