おはようございます。

 

今日も朝は天気が良く

 

青空も見え秋晴れって感じです

 

昨日は、年に一回この時期にいく

 

黒石市の中野もみじ山の観楓台に

 

もみじ山はその前に行くんで

 

もみじ山自体は秋に2かいって感じですね。

 

 

 

観楓台は、秋真っ最中でした

 

十分、待ってから行ったんですがほんの少し早かったみたいで

 

地面の落ち葉は少し少な目

 

あと、2,3日すれば

 

下を見ると落ち葉のじゅうたんが地面を覆いつくし

 

見上げればもみじとかがずらってならんで

 

それは、きれいなんですが

 

それでも、十分に見ごたえはありますよ

 

昨日は、天気も良く観光に来てる人には

 

ちょうどよかったんじゃないかと思います

 

観楓台では時の流れを忘れるくらい

 

歩き回りました

 

それは、素敵なお昼前のひと時でした。