おはようございます。

 

今日は、昨日と違って

 

どんより曇り空で、まだ肌寒いです

 

昨日は、中野もみじ山の帰り

 

虹の湖公園へ寄り道してきました

 

 

 

例年、この時期は、中野もみじ山行って

 

そのまま帰っていたので

 

紅葉時期の虹の湖公園は初めてです

 

公園に着くと

 

やはり、想像してた通り紅葉が始まっていて

 

すごくきれいでした

 

昼時なんで

 

耳を澄ますと

 

遊びに来てる家族連れの

 

元気な笑い声とかが聞こえてきて

 

なんだかとても幸せな感じになります

 

時々吹く風も

 

秋を感じさせるようなさわやかな風で

 

落ち葉を舞い上がらせてくれてました

 

なんか、日本の秋は、ひとそれぞれ

 

いろんな感情をもてていいねって感じですね。