こんにちは。

 

今日は、なんだかいつもより寒い一日

 

土砂降りなったりと

 

荒れた天気の一日です

 

 

 

最近、11月並みに寒い日が続いたんで

 

イチョウの木はどうなってるかなと思い

 

イチョウの木を見に行きました

 

だいぶ色づき中にはすっかり

 

黄色くなって

 

雨降りの中明るく照らしてるみたいでした

 

場所にもよりますが

 

急に土砂降りになって、その中にあられも混ざって

 

気が付くと

 

道路も白くなってるとこもありました

 

まだ10月なのにこれかよ~と思いながら

 

車を走らせてました

 

今年は、寒くなる日がなんだか早いですね

 

みなさん、風邪をひかないように暖かくして

 

過ごしてください。