こんにちは。

 

今日は、昨日から降ってた雨も

 

午前中にはやんだんで

 

朝早めに出かけてきました

 

青森市のモヤヒルズにでかけてきて

 

コスモスを鑑賞です

 

 

 

雨上がでモヤヒルズも貸し切り状態です

 

園内の約30万本の色とりどりの

 

コスモスが

 

雨のしずくをつけ気持ちよさそうにしてました

 

去年は、コロナでコスモス祭りも中止で

 

植えてなかったんですが

 

今年は、植えてたみたいでこの時期になって

 

気が付きました

 

静かな午前中のひと時

 

いっぱいのコスモスを眺めてましたが

 

雨上がりとうこともあって

 

靴はびしょびしょになりましたが

 

濡れたら乾かせばいいって

 

そんな軽い気持ちで

 

秋のひと時を楽しんできました。