こんにちは。

 

最近は、めっきり寒くなって

 

まだまだ、体が寒さになれてません

 

この時間、冷たい雨が降りはじめましたが

 

日中は、降らずに持ってくれましたんで

 

岩木山の方に行ってきました

 

 

 

岩木山のふもとにある

 

岩木総合公園へ

 

山桜もすっかり葉っぱがオレンジ色のが目立ってきて

 

落ち葉も結構の量でした

 

車が通ると

 

落ち葉が舞ってその姿が好きで

 

秋になってきたなって再確認ですね

 

岩木山も中腹あたりまで紅葉が来てるようです

 

紅葉の始まりは遅かった今年ですが

 

そのぶん挽回しようとしてるのか

 

駆け足で駆け巡ってるようなきがします

 

季節の移り変わりを楽しみながら

 

足取りも軽く

 

健やかに有意義に散策してきました。