こんにちは。

 

一ヶ月ぶりの投稿になります

 

この一ヶ月、カメラも触らず

 

何もしなてなかったような日々でした

 

久しぶりに

 

カメラをもって、涼しくなった日を

 

歩いてきました

 

 

 

見上げると青空に白い雲が気持ちよさそうに

 

泳いでいて

 

時折、吹くちょっと強めの風に

 

コスモスやキバナコスモスも

 

気持ちよさそうに揺られてました

 

気が付くと

 

季節も夏が終わり

 

秋が足音大きくなってきました

 

朝方の気温も20度を下回ってきて

 

そろそろ、紅葉も始まってくるのかなと

 

何もしてなったのは、自分の方で

 

自然は、世界はゆっくりとですが

 

動き続けてるんですね。

 

季節に置いて行かれないよう

 

一歩一歩、歩きださないとですね。