おはようございます。

 

台風も過ぎ去り

 

今日も暑くなりそうな感じですが

 

朝早く起きて、猿賀公園へいってました

 

 

早朝の猿賀公園の蓮の花はすっかり満開です

 

最近は、オリンピックを見て連日感動をいただいております

 

それもあってか

 

今朝は、台風も過ぎたし蓮の花を見に行こうと

 

勝手に決意

 

みなさん、決して順風満帆な道を歩いてきたわけじゃなく

 

それまで、けががあったり、挫折が在ったり

 

いろんな葛藤があったり

 

決して、楽な道ではなかったはずですが

 

あの舞台に立てる人って

 

自分の選んだ競技が好きで好きだから

 

苦労も苦労じゃないと思いう人が多いのかなと

 

みなさん、見事にきれいで立派な花を咲かせてるじゃないですか

 

まるで蓮の花のように

 

朝の猿賀公園で

 

そんなこと考えてると

 

また、蓮の花が好きになりました

 

みなさん

 

今日も笑顔で

 

今日という日を楽しんでくださいね。