おはようございます。

 

朝起きると、汗がびっしょり

 

昨夜も、寝苦しい夜でした

 

おまけに3時過ぎると

 

徐々に明るくなり、眠りが浅い気もします

 

今朝は、少し涼しくなるようにと

 

アジサイを鑑賞しに

 

 

 

しばらく、雨らしい雨も降らず

 

アジサイも大変そうですが

 

朝日を気持ちよさそうに浴びてる姿に

 

涼しさを感じます

 

見てるものはみんな同じアジサイと思いますが

 

自分には

 

朝のアジサイは気持ちよさそうに見えます

 

今日も、暑くなりそうだなと

 

昔は、暑いといっても30度超えるのは珍しかったんですが

 

今じゃ、普通に超えてくるんで

 

嫌になってきますね。

 

みなさん、

 

今日も水分補給をしっかりして

 

ムリせず

 

笑顔で

 

今日という日を楽しんでくださいね。