おはようございます。

 

今日も暑くなりそうなそんな感じの天気です

 

散歩も徐々に涼しい時間帯でないと

 

散歩にならなくなってきました

 

今朝も、涼しいうちにと

 

散歩してきました

 

 

 

朝早い時間は

 

ほぼ誰もいなく静かなもんです

 

道端で見かける花たちも

 

暑くなる前の

 

朝の涼しい時間を楽しんでるかのようで

 

散歩帰りに見かけた

 

アジサイも

 

気持ちよさそうに

 

朝の時間を流してるかのようでした

 

みなさん、

 

今日も暑くなりそうなとこ多いともいますが

 

水分補給をしっかりして

 

笑顔で

 

今日という日を楽しんでくださいね。