ごあいさつ | SHOEI★BLOG

SHOEI★BLOG

三重県松阪市の塗装・防水・看板工事業
「株式会社 庄栄」のブログです(・3・)~♪

大変ご無沙汰しておりました!

新しい年も明け、

寒中見舞いを申し上げる季節になってしまいましたあせる

皆様お風邪などひいておられませんか?


さて、

まずはご報告いたします。

前回までブログを担当しておりました『近藤』は、

昨年、『寿』退職いたしました。

在職中はお世話になり、ありがとうございました。


そして、

ごあいさつが遅くなりました。

これから担当します『せなみ』と申します。

改めまして、よろしくお願いいたします。


庄栄のこの半年の状況を少しだけですが、

・・・お知らせしますね。



チョキ昨年から年明けにかけ、若手が若干名入社しました。


それぞれに「切磋琢磨」って感じで、今、がんばってます!

きっと現場の空気も、若々しくなっているはず?!

もしお見かけいただいたときは、

どうぞ、声を掛けてあげてください(笑)!

彼らの「職人魂」の成長を、皆様と共に見守って行きたいと思っています!!

今後、ご紹介できる機会がありましたら、

是非(写真付き?)、ご紹介します!!!



チョキ毎年恒例の、地元皆さんへの感謝の気持ちを込めた「年末もちつき大会」


昨年末、12月21日にさせていただきました。

今年で6回目!

更に多くの方のご参加を賜り、

お運びいただいた皆様に、改めてお礼申し上げたく存じます。


「どうも、ありがとうございました。

次回もぜひ、お顔を見せて下さいね!!」




チョキそれから、ご紹介できるご個人邸の

施工物件ももちろん動いてはいたものの・・・。


すみません!!

こちらでのご紹介が、追いつきませんでした!

ほんの一部ですが、以下に完成写真をご紹介します!



三重県松阪市N様邸
    三重県松阪市N様邸     

       外壁塗装       

仕様:水性シリコン塗料 

色:【G25-80B】 と G25-40B】 のツートン。




三重県松阪市N様邸
   三重県松阪市K様邸

     屋根・外壁塗装

仕様:<屋根>2液弱溶剤形塗料・<外壁>水性シリコン塗料

色:<屋根>ボローニャグリーン・<外壁>ND-460(20%淡)

    


三重県松阪市H様邸
   三重県松阪市H様邸

      外壁塗装

仕様:水性シリコン塗料

色:ND-490 (パラペット部・鉄骨手摺部:茶色)


以上、3物件になります。

後日、写真が揃い次第、

他の物件も、ご紹介させていただける機会もあるかと思います。


では、本日はこれで失礼いたします!

また、是非、近日中に・・・!!




にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン