クリーニングの展示会が兵庫県であり行って来ました。

土曜の午後に博多を出発し、夜の懇親会まで時間があったので甲子園球場へGO❗️

小学3年から野球を始め、卒業式で発表した将来の夢は
「甲子園に2番レフトで出場」
(小学時代のポジション)

現実は3番サードで、地区予選の初戦、西日本短大付属にコールド負けし、あっけなく夢は散りましたが(笑)

甲子園球場に到着し、警備員さんに観光で来たと言うと、「甲子園歴史館があり、もう閉館時間まで少しだから行ったらいい」と教えてもらい急いで行くと、


バックスクリーンにギリギリ間に合い入る事ができ感動しました。



その後ゆっくり歴史館を回り、大好きだったあだち充さんのタッチやH2




松井秀喜と松坂大輔のユニフォーム



松坂世代として誇りに思います。




ウエスタンリーグ(2軍戦)入場料1000円


時間が無かったけど折角来たので20分だけ観戦!


2軍戦なのにお客さん多い
さすが関西♪



第100回の記念大会


今年はどんなドラマが生まれるのか楽しみ