【ボトックス】額 2回目、眉間 1回目 | my Slapstick days☆4人育てるということは。

my Slapstick days☆4人育てるということは。

女子×②、男子×②の子育てしてます。
長女の矯正(マウスピース)の記録を残したいきっかけで、ブログ始めます。近々長男も、順番に下の2人も矯正の必要ありなので順次始めるでしょう。
自分の記録と、どなたかの参考になりますように☆

ついでに自身のプチ美容整形の記録もしとこー、ということで。


昔からお馴染みの額の表情皺。

別に気にしたことはなかったのですが、フイに調べてみたら、

あら。ボトックスって安いのねびっくり採用!!


美容整形には変な先入観があったのですが、

初めての時も今回もすっごいカジュアルにできました。

美容整形って案外身近電球



前回施術が 2021.9

5ヶ月空けての 2022.2に施術唇


4~6ヶ月内で次回施術が理想的らしいです。


今回は同じ駅にある前回とは別院で施術。

(名前が似てるから予約の時に間違えた。真顔


お若いDr.がサクサク打ってくれました。

額4cc、3ccと聴こえた気がする。。


お支払い金額 ¥17,950

(内訳)ボトックス 2部位(額・眉間  ¥15,200

                麻酔クリーム ¥2,750

これでしばらく、表情皺とはサヨナラーバイバイ



汚画像ですが、打った直後の針の痕。




しかも!ボトックスは4~5回も打ったら表情筋が弱くなってほとんどなくなる………

らしいと、どっかDr.の記事をなんかで読んだ(雑。泣き笑い)ので、

そう考えるとあと3回。

私は、価値のある施術キラキラそして安いキラキラと思ってます。


それにしても、前回の院に比べて流れ作業感ハンパなーーーーい泣き笑い

施術に文句はありませんが、次回は前の院に戻そうかな。


でも看護師さんは打ってる間ずーーーっと優しくトントンしてくれていました。

キュンとしましたハート