みなさま、こんにちはニコニコ



もう、気が付けば12月がすぐそこまで迫っていますね。

カレンダーを見ながら驚いてしましましたあせるこの前までまだ夏だったのに。。。






さて、前回みなとみらい店でメンズを始めたことをお知らせしましたが

今日は、そのVarisista(ヴァリジスタ)が町田店にも入荷しましたのでご紹介します。





これまでレディースシューズのみだったのですが、

男性の方にも楽しんでいただけるようになりましたクラッカー


↓↓みなとみらい店でも好評のこちら↓↓



品番:Z508

価格:23,544円(税込)

色: ブラック ブラウン


両サイドジップなので着脱楽チン音譜



レディースもEMU(エミュ)やミネトンカなど取り揃えていますが、

ムートンブーツなど今の時期お使いいただける一部商品のサイズが少なくなってきています。


女性の方はもちろん、男性の方もご来店お待ちしていますので

ぜひこの機会にお立ち寄りください!!