ランビも髭ボーボーにして待ってたYO!

私、スイスのコロナ状況を把握していなくって。
入国後の隔離期間ってないんですね。
高志郎くんがずいぶん早めにスイスに戻っていたけど、その当時からそうだったってことですかね。

 

いろんなところで「ステファンに会いたい」「会いたい」って昌磨くんが言っていて

 

「うんうん、ショーマチカ。わかるよ、私もランビに会いたい」

 

って思ってたけど。ま、私の希望はどうでもいいんだけれども。
いつになったら昌磨くんの願いは叶うのかしら。
いつになったらシャンペリーの集合写真に昌磨くんも加わるのかしら。
ついでに私だって集合写真にいたっていいのに。

 

とか、さりげない自分の希望も取り混ぜヤキモキしてたけど!

 

よかった、とにかくよかった。
なんででしょう。昌磨くんのスイス入りにホッとしました。
 

そしてランビの希望通り、Shomaはスイスにお米を持っていったんだろうか。

 

 

 

そして余談ですが。

 

樹くんのこのハッシュタグ「#次会う時は大きいと思う」についてずっと

 

「この次に会った時、Shomaはもっと大きくなっている(人として成長している)と思う」

ってことだと勘違いしていました。
エマたんの体のことですね。アホか、私。

 

------*------*------*------*------*------*------*------

台風、本当に本当に大きな規模ということで。。。

進路にかかる皆様、被害がありませんように。

------*------*------*------*------*------*------*------