◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

スイスの18歳有望株がランビエール氏に師事 母国紙「スイス・スポーツ界の夢コンビ」

2020.06.27 THE ANSWER

フィギュアスケートで今季の欧州選手権で4位に入った18歳アレクシア・パガニーニ(スイス)が母国の英雄ステファン・ランビエール氏に師事することを自身のインスタグラムで明かした。

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆


パガニーニさん。
KEEP TRAININGにも出てたよね(動画開始から58秒目頃に挨拶している子)。
いつかランビのお弟子さんになるんだろうなと思っていたんだけれども。

 

 

パガニーニさんについては大分前に読んだ記事で知ってる程度。

 


で、THE ANSWERを続けて読んでいたら。
そうなんだ、欧州選手権で4位だったんだ。すごいな。。。
スイスの女子選手はサラ・マイヤーで止まってたよ。私の中で。

(止まりすぎ)

で、パガニーニっつうたら荒川静香の「パガニーニの主題による狂詩曲」。
ということでさっそく「パガニーニ」で動画を検索したらパッと出てきたのが違う動画だった。

ほう。映画『パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト』の予告編。
そういう作品があったのは知りませんでした。
どれどれ…

 

 

主演・製作総指揮・音楽
デイヴィッド・ギャレット。

 

(動画開始から3秒目に書かれています)


ヴァイオリニストのギャレット…はて、どこかで聞いたことがあったような。

あ!

あなた、ランビと共演してましたね!

 

これこれラブラブ

 

なんとなく、キレイにつながった気がして嬉しい。
ともあれ。パガニーニさん、うちの昌磨と高志郎と仲良くやってください。
よろしくお願いいたします。

「うちの」って何だ。「うちの」って。