京都深村さんに注文した「アマビエ」グッズが到着しましたドキドキ



ニュースで「アマビエどら焼き」なるものがあることを知り、オンラインショップを見たところ--

・どら焼き6個(化粧箱入り)
・Tシャツ
・マスク
・玉手紙(大小。絵馬になるカードのこと)
・アマビエの魔除け4種

が、セットになってる「アマビエ どら焼き トータルパック」を見つけたので、そちらをチョイス。

で、どら焼き6個だとあっという間に食べちゃうなーと思ったので。
トータルパックにプラスして「どら焼き 6個化粧箱入り(アマビエ 缶バッジ1個、アマビエ 魔除け4種付き)」も同時購入ラブラブ


こちらがアマビエの焼き印が押されたどら焼き!

 

マスク!


缶バッチ(トータルパック+どら焼きセット各1のため、手元には2個)。
下のは甘エビに乗ってるアマビエ様!


昨日アップしたのは魔除けのうちの2枚です。


上手に撮れなかったので、Tシャツだけお店の写真をお借りしました。
こちらは布マスクをたくさん作ってくれた母にプレゼント。

 

着て街を歩いていたら、すれ違った人に拝まれたらしい爆  笑

このトータルパックに入っていた「アマビエマスク」を見て思ったのですが。

アベノマスクって評判が悪かったですよね。
もちろん「遅い」とか「無駄遣い」とか、いろんな方がいろんなことを思って批判しているわけですが。

いっそ普通の白いガーゼマスクじゃなくて

この「アマビエマスク」くらいハッチャけていたら!

それが無理なら、アマビエのワッペンでも作って同封するとか!

それも無理なら、布に描けるペンと「アマビエさんの描き方」みたいなのを送るとか!

そんな遊び心があったら、みんな怒らなかったですかね?
もちろんそんなことしたら余計お金かかるけど。。。
どうせ叩かれるなら遊び心があっても良かったかも、なんて。

ちなみに我が家に届いたアベノマスクは、いまだに仏壇に供えてあります。
アマビエグッズとともに、みんなをお護り下さいませ。

*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

京都深村さんのオンラインショップはコチラ

 

*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜