月イチの癒しタイム。

TIKUさんとtokoさんのレザーワークショップ。

今回はメガネケース👓

ブルーのようなグリーンのような不思議な色を選び、

縫い糸は鮮やかなカマキリ色。


今回も時間のかかるところは仕上げてくださっていたので縫うのみ。

以前は下手くそすぎて いつも仕上がりは最後だったのに


いや〜〜✨✨

私、縫うの上手くなった気がする〜爆笑爆笑

早く縫えたので焼印体験もさせていただきました。


まずはヌメ革で練習。

焦げる匂いでタイミングと時間を図ります。

緊張したけど面白い!

ヌメ革のこの色もすごく素敵照れ


参加者の方には刻印をされた方もいらっしゃいました。




ゆめ味咲さんのケーキは秋らしく栗🌰

angeさんのコーヒーとばっちしルンルン

家に帰って愛用メガネをいれてみると、




ぴったり〜ハートハート (少し暗いけどねー)

でもこれさ…。

もしかしたらいけるかなー?


スマホも入りました!

私のはiPhone7なのでギリ入りました。

ん?

もしかしてこっちも?いける?


筆記用具と消しゴムも入れて…



tokoさんのマグネットで挟んじゃえば
筆箱にもなるじゃん!



いや〜んハート 

私 天才ラブラブラブラブ

(それはTIKUさんとtokoさんでした。
  調子にのりました。ごめんなさい)