今日は月イチ ではなく

月2のエコアンダリア の夏帽子。





皆さま 楽しみに2回目を待っていてくださって

編み図もごく簡単にしたので

ザクザクすすんで


アクセントになればと

TIKUさんのレザーボタンをお付けしました。


いやん、どれにする?

と 色選びも楽しそうでハートハート


スチームをかけてみんなで着画。

お顔を見せられませんが

ホントによくお似合いでしたルンルン

目数を数える以外はお口が忙しい。

今日もよく笑いました爆笑


ゆめ味咲さんの ブルーベリータルト

angeさんのコーヒー

ご馳走さまでしたーキラキラキラキラ

素敵な帽子が仕上がったので

この夏 じゃんじゃん使ってくださいねハート

皆さま お疲れ様でした照れ