先月末に 急に 

ないだ織りに行ってきました。

実は 3回目。

今度は娘も一緒に。

私は前回も今回もウエアを織りました。




前回 ラメをいれたんですけど
あまり目立たないなー



息子氏の着画。

薄くて軽くて涼しい〜

この夏 着まくるぞ!

今回はこれ


先生のお手本ですが

この色違いを織りたくてチャレンジ!

マジなやつ作りたい…とか
似合わないと着ないしなー…とか 考えてると

結果、


ん?

これ前回と同じ!笑笑


ヤバイ!
今年はA型人間 脱却の年にすると誓ったのに!

同じもの織ったんかーい!!!

ああ 恐ろしい…好きな色って決まってるのね。

仕立てに希望を託す。笑笑


娘の方は



あら可愛い❤️

引越し先で使う 
ランチョンマットを織りました。

一緒になったマダム お2人に

まずはストールで使えば?

と言われてその気になる お嬢。

ランチョンマット 6枚は作れるね。



この日は 早めに終われたので

久しぶりに道の駅へ。



観光客気分で 顔抜きパネルと

みかんアイス。

周防大島 いいとこです。

また行きます!