光市 angeさんへ

今日はレザーのワークショップ。

通帳ケース。

  
お嬢も参加させていただいて。

躍動感のある写真が撮れました。

トコ処理もヤスリがけもしてあって

縫う部分も少しだったので

私にしてはスムーズに 早くできました。


カードが2枚収納できるポケットが

なんて素敵!  アイデアに感動よ!

いつもATMでモタモタしていた私にぴったりです。


針刺しも可愛い靴で

今日の私は余裕〜口笛


実は お嬢が来月引越し。

家を出たら2度と家には帰らない

と寂しいことをいうので

時間を惜しみながら 色々な体験を一緒にしています。

いろんな経験をつんで
いい女になって帰っておいでよ〜

少し寂しい母。


今日のスィーツは

チーズケーキと マンゴーヨーグルト。
 
angeさんのアイスコーヒー。

ご一緒させていただいた皆様。

TIKUさん  tokoさん。

ありがとうございました爆笑

とても楽しかったですルンルン