最近 だんだん蒸し暑くなってきて

今年こそは!と

夏に被る帽子をエコアンダリア でラブ


ブリムは伸縮のあるテクノロートをたっぷり
編み込んであるので


好きな形にしていただけます。


いや〜
今日はスッピンで出かけたいな〜な日にも♡


綺麗なpicばかり載せてますが、

試作は失敗たくさんしました。


目深に被りたいと思って

急なカーブになりガーン

ほどいてやり直し!



はい、綺麗なフォルムラブ

でも

畳んだ時も美しくありたい!

と 少ない脳みそを絞りに絞り…笑


納得のいく帽子がやっと今年になって完成!


7月の編み物の会で編みますよー

7月4日(木)10:00〜
7月24日(水)10:00〜

両日ともに参加可能な方に限ります。

材料費 講習費 ケーキ コーヒー込み
3000円

色はブラウンのみとなります。

あの お高い
へレンカミン○キーのシルエットに近づけたんではないかと

自画自賛しております照れ

2日目にはスチームをかけ

被って帰宅出来ますよう

お手伝いさせていただきます爆笑

希望の方はangeさん

080-6310-6843   まで

お待ちしていますラブラブ